夫婦問題カウンセラー日記

浮気調査・不倫調査 夫の浮気・夫の不倫

浮気調査

奥様者(妻):30歳
ご主人様(夫):31歳

猛暑
浮気調査の依頼のため、池袋本部から新宿相談室に向かって走る。
新宿の人ごみをスルスルとかき分け、たどり着いた先に、相談者様は立っていた。

暑さと息切れでまともに口を聞ける状態ではなかった。

奥様「そんなに急がせてしまってごめんなさい」と心を配って下さる始末。
情けないと思いながら室内へ。
やっと落ち着いて話を聞き始め奥様の現状を確認。

現在31歳のご主人様は不動産会社の営業職
毎日毎日帰宅は深夜2・3時だと・・・
また平日が休日のご主人様は昼前から出掛けて22時以降にしか戻らない生活が3年間続いていると。
生活費は最低限を入れてくれるだけ、家計の管理もご主人様が行なっている。
先日、ご主人様の携帯ロックを解除しメールチェックをしたときに初めて浮気していることを知った奥様。

このようなケースは非常に多く、当社でもよく取り扱いのある調査。

浮気調査をする気持ちに奥さんをさせたのは、
先月ご主人様から「離婚したい」と宣言されたから。

今まで専業主婦で仕事らしい仕事もしたことがなく、尚且つ与えられる生活費のみでこれまで過ごされてきたので、自分に貯蓄がない現状の中突然の「離婚話」

全てから見放された気持ちに茫然とした。と・・・

つづく

作成者:

カテゴリー: 未分類, 浮気調査・不倫調査 夫の浮気・夫の不倫   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

未分類 | 浮気調査・不倫調査 夫の浮気・夫の不倫の最新記事