位置情報失踪・・・うちの夫がなぜ?

1.夫が突然戻らない・・

まじめだったご主人が突然朝になっても家に戻らず慌てた様子の奥様。普段から会社に不満が有り、会社も休みがちだったとのこと。会社を辞めたいと度々奥様に訴えていたそうです。

しかし、生活や家計を考えれば簡単に承諾出来ませんでした。奥様は家事、育児をしながらパートで家計を支え、毎日ご主人の愚痴を聞き、慰め励ましていました。

失踪の数日前からご主人は今迄に無く落ち込んだ様子で、当日朝は、真っ青な顔をして起きて来たと思うと、「昨夜は眠れなかった。会社を辞めていいか?」とポツリと呟かれたのだそうです。

その尋常では無い様子に言葉を失ってしまった奥様は、上手い返事が出来ず、ご主人はそのまま出勤しました。胸騒ぎがしてすぐにメールをしましたが返信無し。

不安に駆られながら一日過ごし、会社に電話しようかと悩んだ結果、問い合わせをしてみると有給を取り出社していなかったのです。

気持ちが落ち着いたら自力で帰宅してくれるかもしれないと願いながらも、当社にお電話くださったのは、『子供の手前、元気な母親を演じていましたが限界です。』という、切実なお気持ちからでした。

奥様は今すぐにでも調査をして欲しいと泣きながら仰いました。調査班をすぐに決定し、持ち出した物、所持金、行きつけの所、交友関係、思い出の地、思い当たる場所等の情報を頂き、調査は即座に開始されました。

2.調査の結果

そうしてなんと、ご主人は翌日発見されたのです。逃げ出してもすぐに確保出来る様に調査員を配置し、刺激しないようにと奥様が静かに声をかけました。

ご主人は、抵抗せずにされるがままでした。奥様は言葉少なくご主人に寄り添い、手を握り締めておりました。体に異常が無いか心配との事で、すぐに病院へ移動。その診察時にご主人のバックを奥様が確認しました。

声を震わせ、奥様が差し出したもの、それはロープでした。居合わせた調査員も唖然としました。『もし、あと1日でも遅かったら・・・。』奥様はその場にへなへなと崩れ落ちてしまいました。

私も背筋が冷たくなったのを覚えています。後日、奥様からご連絡を頂きました。ご主人は、やはり発見された当日か翌日には死ぬつもりだったそうです。『思い切って調査をして頂いて本当に良かったです。そして、何よりも1日で発見してくれて感謝致します。』

お二人はよくよく話し合い、周囲の手助けも受けながら、ご主人の治療も含めてゆっくりと歩んでいくと決めた、と奥様は仰いました。

この思い出が有るからこそ、皆様に申し上げられるのです。
『1日でも早く探してあげてください』

3.娘、息子、妻、夫・・失踪の心理(理由)

失踪には必ず理由があり、それぞれの理由や背景が存在します。失踪の主な理由・心理には以下があげられます。
・精神的な病が理由による失踪
・いじめが理由による失踪
・学業問題が理由による失踪
・異性問題が理由による失踪
・家族問題が理由による失踪
・夫婦問題が理由による妻、夫の失踪
・現実逃避が理由による失踪
・友達とのトラブルが理由による失踪
・子供の非行が理由による失踪
・両親の離婚が理由による失踪
・会社の倒産が理由による失踪
・都会への憧れが理由による失踪
・借金が理由による失踪
・放浪癖が理由による失踪
・犯罪に巻き込まれたことによる失踪
など。

失踪された方を探すのは通常の調査とは違い、よりプロフェッショナルで高度な調査力が求められます。少ない情報から失踪人発見に結びつけるには、豊富な経験と優れた感覚が必要です。

当社では厳しい選考に合格した人探し専門チームを設けており、当社独自の発見マニュアルを元に調査致します。

行方調査は初動調査が非常に大切です。この案件は初動が上手くいったことで失踪人の早期発見につながりました。行方不明者・失踪人の調査は時間が経てば経つほど難しくなり、発見されにくくなるものです。

調査中はもちろん、家出人を探し出した後も、担当カウンセラーがいることの心強さを実感していただき、問題解決に向けて対応していきます。これまでも数々の実績を残しておりますので、安心してお任せください。

愛する家族が失踪された時には、どうぞ迷わず当社へお電話ください。全力でお捜し致します。

MR探偵事務所の浮気調査はこちら

関連記事

浮気調査・不倫調査動画

MR探偵事務所ではみなさまに探偵をより身近に感じていただき、探偵調査のことを知って頂くために[YouTube]チャンネルを開設して浮気調査・不倫調査の調査動画も配信しております。万が一お困りの時になったら探偵という選択肢を知って頂ければと思います。

【浮気調査】二人の男と不倫?探偵の尾行映像を特別公開!第一弾

【浮気調査】不倫旅行を追跡!! 名探偵の調査映像特別公開!第二弾

【浮気調査】同級生で不倫!?[探偵の調査映像を特別公開!第三弾

田村 淳
24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。